最近(私の「最近」は本当に最近)結構ちゃんと起きてるので、ちゃんと三食食べてるのですだからじゃなんじゃこの体重はー!(叫) や、0.5kgくらいですさ、でも誤差を超えて0.5kgなのですさ、ショック受けてるんなら痩せろよ。(笑)


動いてないのでね、そんで三食きっちり食べたらそりゃ太りますよね。今日は何年かぶりにピアノを弾きました。言うても1時間くらいですかね、それ以上は飽きちゃって。意外と弾けて嬉しかったです、そもそもがこれ以上下手になりようがないくらい下手だったせいだと思いますけども。(笑) 「エリーゼのために」すら弾けません、何のために10年もやってたんだだって練習全然してないもん。(笑) そしてそのあとはジャニ勉(かばちゃん)を見て横山さんにウットリして、超珍しくお昼を作って(でもチャーハン)、歌って、なぜか47を少し見て横山さんを見てウットリして、ジャニ勉にしろ47にしろ横山さんを見るたびにかっこいいかっこいい言ってるものだから「浮気はどうした」と妹にツッこまれ、全然浮気できてないことに打ちひしがれ、よこやまさんのばかばかばかばかなんでそんなかわいらしいのかっこいいの!という一日でした。←分からん


ちなみにチャーハンですが、作りながら妹にばしばし口出しされました。基本的に、おいしいものとおいしいものを混ぜてもおいしいものの出来上がらない私を見た妹の結論は、「お姉ちゃん、絶対料理上手くならない…」でしたよ。なんでだ。どうやらものすごく味覚オンチらしいです私、おいしいものはちゃんとおいしくいただけるのですけども、食べて味の分析というものが全くできない。イコールおいしいものを食べても何が入ってるか分からない、味見をしても何が足りないのか分からない、という残念な事態。「それ、女としての能力が相当低いよ」とまで言われましたともよ、男性よりも女性の方がそういう分析力があるんですってね。…女子力の低下もここまでくるとどうしようもないな。(だって本能レベル…)(笑)