勉@マリエとあとうかいの回見ました。(何だか不自然な日本語) マリエの回は、時間変更知ってたのに設定し忘れてて、頭10分くらいだけ。どっかで横山さんがなんかいつもとちょっと違う感じで笑ってらして大変ときめきました。つーか私、あの髪型本気で無問題のようです。(笑) 日本男児は黙って黒髪短髪でしょう! 早く金髪にならないかな!(矛盾だらけ) でもあの横山さんはホントに好き。いつも言ってるので何の説得力もありませんが。(だっていつも好きなんだもーん)(笑)(でも本気) 一瞬ゲームに揺れるも「料理+ゲーム!」と主張する横山さんがまた素敵です。(でれでれ) それと村上さんの「お前なめとんのかゴルァ!」的な言葉に、ええ、ときめきました。(笑)


で、あとう回! 激辛選手権!(笑) いやもうコレはたまらんかった。みんなギモン@カレーの時とリアクション*1がほぼ同じでそれがまたたまらん…! ヤスくんと大倉はちょっと違ったかな? でもそんな変わらないか、ヤスくんはやっぱり叫んでたしな。*2 マルちゃんの下向き具合とか、亮ちゃんの目ぇひん剥き具合とか(笑)、村上さんの「…?(もぐもぐ)……??…!!!」で目見開く感じとか。二年くらい前にオーソレで醤?を舐めた時のくっしゃくっしゃなヒドい顔とは違うので、やはりこちらのほうがよっぽど辛いんだなと。(真顔で「ヒドい顔」とか言うな/笑) でもあの「…?(もぐもぐ)」の反応がまあおんなじでびっくりしました、あの人に辛いもん食べさせると大抵可愛い気がする。(唐突に盲目スイッチ)(しかも別にそんな食べてない) そのあとのひん曲がった顔は大変残念なお顔でしたが、一連の反応が可愛かったからもういいよ、うん。あと横山さんがまた可愛いんだー。目ぇキラッキラでお肌つやつやでもうホントにお綺麗でホントにもう。「お前、いっつも人にゴリラゴリラ言うてお前が今一番ゴリラやで」っていう村上さんの言葉が聞こえてきた時は、自分のこと言ってるのかと思って何を言うかお前がごりらじゃああ!と思ったのですが(大概酷い)よくよく見たらヤスくんのことっぽい? どさくさ紛れに普段の仕返しをしてるのかと思ったよ☆(笑) あとこの日はなんでか横山さんの鎖骨から目が離せなくて困りました。特に鎖骨に興味はないはずなのですが、なんだかこの日の鎖骨にものすごくえろすを感じて目が離せなかった…。


って、結局横山さんだらけだな!(笑) これで金髪になった日にはもう横山さんしか見られなくなるんじゃなかろうか。(少なくとも担当のはずの誰かさんは、断髪後で一番興味なくなってる状態だし)(笑) あ、でも大倉の髪型ももう少しあとのが好きだなー。ヤスくんは最近ガッチリははまらん。もっと切らないかな。マルちゃんは正直あのパーマでもいいと思っ…て、た…。(告白) 亮ちゃんは、なんだかんだで基本何しても男前だと思っている。すばるさんはもう前髪ちょんまげにして出てくればいいと思う。

*1:というか表情

*2:「オレ、よゆう」ってヤスダが妙にかっこよくてときめいた。