27時間ヘキサ

昨日はラグの番組見て、それ見てたら危うくヤスケンの録画に失敗しそうになって、広末の可愛いシーンが一瞬撮れなかったのですが(涙)とりあえず純様だけは確保しました。(必死か)(ああ必死さ) で、実はヤスケン見ずにヘキサを見てたという。どこ行った、必死。(A:レコーダーの中に置いてきた)


いやー、昨夜はしみじみと「野久保くん、男前になったねえ〜…」と呟いてしまいましたよ。ボロッと出たので、即座に妹に「ね?」と問いかけました、妹は肯定してくれました、よかった、放置されたら私痛すぎた。(笑) いやでもほんと、自分でもびっくりするくらいボロッと言葉が出るほど、昨日はかっこよかったです。眼福。よい筋。そして腰。(そればっかり)(でも髪型具合も相当よい感じだよのっくん…!)


あらじんの衣装がね、兄さんとかみじくんはシャツを出しててちょっと腰周り曖昧なのが残念だったのですが、のっくんが腰周りばっちりでたいそう悶えました。(笑) やっぱりね、シャツ着たら裾は入れるべきだよね! あの派手なカラフルストライプシャツでそれを求めるのはどうかとも思いましたが、のっくんがあれだけ素晴らしかったのだからやはり入れるべきだ。という結論の持論。謎の腰蓑取れてよかった。ナイス腰周り。


そしてゆきなちゃんが、どんどんパフォーマンス上手くなってる(気がする)…!(どきどき) 可愛いよう可愛いよう。あと猫背さえどうにかしてくれれば…*1 女の子の衣装は、だいぶPaboに戻ってて色分けが分かりやすくてスッキリしててよかったかと。でもこないだのカラフルの方が、ジャンプしたときにふわってなってて可愛かった気もする。


しかし、父のレコーダーは編集がしづらくてかなわん。だいぶザックリいってますが、それにしても頭痛がしてきて途中でやめちゃいました。(苦笑)

*1:さほど気にしてはいないのですが、羞恥心後ろでPaboが前のポーズの時だけ、どうしても気になってしまう…