あらじん。

見た。見ました。超可愛い!!! いや羞恥心が歌ってるとき後ろにPaboがいなくてかなり物足りなさを感じた自分にびっくりしたのですが、やっぱりみんな可愛いねえー。最初サラリーマンの応援歌だって聞いたときは、どうなるんだろうとか若干思っていたのですが、これがまあフタ開けてみたらもう可愛い可愛い。さっきから私「かわいい」しかゆってない。うん、気づいてる。


のっきぃ*1の実によい腕の筋が見られたのでかなり満足です。最近気づいたけど、私肘から手に掛けての腕の筋が好きらしい。のっくんの筋好き。アラジンの衣装だと、もうひとつ好きな大腿部のぱつぱつ具合が見られないのが残念だけど。*2(大腿部言うな)


あと、きっと一番ややこしいだろうステップを頑張ってやってるお兄ちゃんが思い切り抜かれてて、へきさごんどえす…!と思いました。(笑) かみじくんは、歌よりもミックスジュースにやられた。可愛い…。


やっぱりまいちゃんはすごいなーとボンヤリ思いました。パッと見た時に惹きつけられるというか。そしてこの夏スザンヌはポニーテール推しでいくべきだと思います。(大真面目) いや今までにもしてたとは思うのですが、今日可愛かった! ダウンスタイルより断然ポニーテールを推すよ私は! で、ゆっきーなは、恋の〜の時に比べて断然慣れてきてて超可愛かった!と思う。(自らの発言に自信はない)(笑) 動きに余裕があるというか、とにかくなんだかぴょんぴょんしてて可愛かった。(そういう振り付けです) あとクイズ中の服も可愛かった〜。あれ似合うの羨ましい。髪も可愛かったなあ、ピンクとオレンジのリボン編みこんであって。やっぱりラメ系のリキッドアイライナー買おうかな…話がズレてる。とにかく三人とも可愛いかったです。ああ女の子って可愛いなあ。


曲はね、ずっこいなあと思いながら、もうそろそろ歌えそうです。(笑) 女の子と男の子の声でオクターブのユニゾンでそれがまた可愛いと思う。女の子は可愛らしい声で、男の子は男の子らしい声で、そんな感じが好きです。ピース(日本?2本?)が可愛いいーー。何回見たか分からん。エイトレベルのリピ回数に自分で笑う。5、6回見てやっとフジワラをガン見したよ。フジワラ素敵過ぎる。(笑)


一日あけたと思ったらエイトじゃなくてすみません。エイトに関してはねー、とりあえず東京ドームしかチケット取らなかった自分ばか!と今更ながらに思っております。二週間経ってじわじわともう一度見に行きたい欲求が。(笑) わーん、エイトに会いたいよーう。

*1:向井くんブログより

*2:でもそれは泣かないでのほうで堪能しました。