部屋の時計が室温30度を表示しております、ちゃんとした温度計ではないので正しいかどうかは定かではないです、私はまだまだ平気なのですがパソコンが言う事をききません何が言いたいかっていうと書いてた少クラ大阪スペシャルの感想が飛んだってことです。


まあ思い出しながらの適当な箇条書きだったんですけどもね、ちょっと凹みますよね。掻い摘んで言うと、まとりちゃんと大智くんがぶつかった時の身長差に驚いたとか、真鳥くんがフリップ持って喋ってたりキーボード演奏してたりでびっくりしたとか、そういえばピアノ習ってた(る?)んだっけねとか、神山くんが声低くて「よこやまくん、うた、へたやなー」「うたわんほうがいーんちゃうん」の面影も(声に)なくなっててでも笑顔可愛いなあとか、濱ちゃんと大智くんはヨコヒナ的ポジションに向かってるんですかとか、マーシーも文ちゃんも自由すぎるとか、丈ちゃんは相変わらず横山担なんだねとか、そんな感じです。


マーシーの「あの人*1は天才!」を、ぜひご本人の前で言ってほしい。で、その時の横山さんのお顔を見たい。「横山くんが太陽だとするじゃないですか。そしたら僕は水金地火木土天海(の海くらいの位置にいるん)ですよ!」って力説してほしい。「わけわからん」って一言でバッサリいきそうですけど。(笑)

*1:横山くん