てっちゃん愛してるうー!(←やめなさい)


スッキリのキンキ特集見てたら、最後の最後でみやざきさんが「関ジャニ」って言ってくれた。嬉しい。でへへへ。(笑)


それにしても、ヤスケンの曲が林檎ちゃんって聞いた時も思ったんだけど、徳永にいやんのお話はどうなったのかな。そういう話は忘れないよ!


今朝見た夢は、渋谷安田錦戸とあと誰か(ひどい)(たぶんマルちゃん)が「関ジャニ4」でMステに出てて、しかもその情報知ってたのに録画予約忘れてて*1、30分経ってしまったあああ!!つって慌てて録画ボタン押した、って夢でした。でもチャンネル合わせたらなんでかいろはが聞こえてきて4人はまだ映ってなくてしかもうたばんだった。新聞は確かにMステだったのに。…夢ならせめて姿見てから覚めたかった…(笑)

*1:前にもそんな夢見たような…