ぐえっ

肉食べ過ぎて気持ち悪い…。(馬鹿丸出し) どうにも、いまだに自分の胃のキャパがよく分かりません。たぶん夕方に抹茶プリン食べたせいなんだけど。*1 うー、お酒飲みたかったのに、あと一時間くらい我慢かなー。*2


そういえばこないだのレコメンで、また横山さんが携帯なくしたとか見つかったとか。だから、コンサートグッズで携帯ストラップ出せばいいっつったのにー。(首から提げろと) ちなみに私は、12月で相当懲りてあれ以来もう落としてません。外にいるとき携帯のことばっかり考えてますもん。(笑) あのね、カバンに携帯括り付けとくの、思った以上によいですよ!*3 朝でかける前にカバンに携帯を入れる、っていうのは六年間まったく習慣にならなかったのに、朝カバンに携帯を括り付ける、っていう行動は半年で習慣になったのです。(自慢気) そのため家に携帯忘れることもほとんどなくなったし、バスで忘れることももちろんないし、外ではずしても「外した」っていう意識がね、比較的近い記憶に残るからね、ちゃんと忘れず持ってられるの。(自慢気続行) トイレ行ってウォレットチェーン外してお財布置いてそのまま忘れてくる横山さんとは違うんだぜ!*4 …って、ゆうみさんに言ったら、「五十歩百歩だよ」とバッサリきられました。あれ?(笑) でも五十歩と百歩じゃ全然違うじゃん!と言ってみる。あきらめない。(笑)

*1:だって妹の分なかったから、奴が帰ってくる前に食べないと…(笑)

*2:一時間でお酒飲める程度の「気持ち悪い」です。

*3:誰が参考にするんだその情報

*4:つーか、横山さんじゃないんだから私はもうちょっとしっかりすべきだ。