まんがまんが

サンダルのかかとが痛いー。バンソコ貼ってもそのバンソコを剥がすもしくは突き破る勢いのサンダルって、どんなサンダルだ。ざっくざっくクるぜ。あたしゃ痛いのも痒いのも嫌いだよ。(既にかさぶたの心配)(笑)


さて、久しぶりに三冊も漫画を読みました。ストレンジプラスと君に届け夏目友人帳…ってなんだこの統一性のなさは。しかも全部妹のっていう。漫画買うのに堪え性のない妹を持つと、とっても便利です。(笑)(黒執事もリボーンもその他もろもろ全部妹のです)(屍鬼も買うって言ってたなあ)(いやたまには自分でも買いますが…!)


昔と違って、最近は一日で一冊とか二日で一冊くらいしか読めません。しかもややこしい漫画はもう読めない。逆に本なら読める気もするんだけど、漫画はもう活字を気合い入れて追うって頭になってないんだろうなあ。*1


夏目はアニメ見よう見ようと思ってて、ドーム行った時にもうりさんと明日だねってお話をしたというに、今だに見てないっていう…。来週のはもう予約したのでようやっと見られそうです。楽しみ! 動くニャンコ先生楽しみ!


漫画話ついでに、こないだ初めて知ったのですが幽白のOPED3曲のセルフカバーなんてものがもう3年も前にリリースされてたんですね。全然知らなかった。あわ、欲しい。
そして高橋留美子原画展に行きたい! 行きたいばっかりできっと行かないだろうと予想がつくけど行きたい!(笑) らんまが好きだ。ヤフーの「乱馬の一番のライバルは?」って投票項目の中に三千院やマリ子やパンスト太郎が入ってて笑った。そのくせハーブがいないとはどういうこと。どんな基準だ選出方法。(笑) …私は東風先生じゃないかと思うよ。(選択肢ありません)


ああもう、痛い痛い!(かかとが) でも今日は久しぶりに携帯とカバン繋いでないけど、無くしてないよ!(それが当たり前…) このまま落とさずにお家まで帰れますように!(…)

*1:気合い入れなきゃならんところが、本読み慣れてないよい例です