ヤスコとケンジ#1

昨日はみっともないリアルタイムエントリ上げまくってすみません。ちなみに有閑倶楽部の時は、あれくらいのテンションでゆうみさんにメール送りまくってましたよそういえば。(笑) 「何あれ!超かっこいいんですけど何あの人!」的な。言葉にまったく意味がない。(笑) 


それはさておきとして、もうとにかく大倉が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてねえ! あんまりきゅんきゅんしすぎて「もう出るんじゃねえ…!」と半ば本気で思いました。(笑) だって心臓に悪すぎる。あのキラキライケメン効果は、実はあまり(というかほぼまったく)気にならなかったのですが、それってまさか私普段から大倉のことそういう目で見てたってこと…?(今更) たた多分、山田太郎とかヤンクミの妄想劇とかそのあたりで見慣れていたんですよ! ああバスケ小僧な純くん可愛かったなあ…。めろめろです。そうか、おおくらはめろんぱんなちゃんか。(緑ってだけ)


かなり久しぶりに、妖精さんの惚れ薬にやられた気分です。*1 しかも今回のがタチ悪い! 天然くさくてタチ悪い。いやー、もうコンサートの予定もなくて生きる指標がなかったのですが(笑)、向こう三ヶ月はこれを糧に生きていけます。ボコられ純くんにたいそう萌えました。おわり。(最後それかい!)

*1:舞台は見てないけど