改めまして

亮ちゃんおめでとー!(さっきと同じ入り)


「テンション高めのIQ低め」を聞いて、ものすごくテンション上がった一人です。うわうわうわ、にしきどらまで内容聞く前からこんなにわくわくしてるの初めてかもしんない! なにやらコスプレとかそんな単語も聞こえてきて、わあもう止めて!ろまんてっく!(中途半端な上に古い)(酔ってません、飲んでません)


あとやっぱり楽しみなのはフレンドパークですねえそう思うだけで落下する大倉を思い出しますがねえ亮ちゃんがどれほどどんくさい姿を晒してくれるかが楽しみです。ああ、でも大変! これで亮ちゃんまでぐだぐだだったら、お茶の間に「エイト=どんくさい」という図が浸透しちゃう!(大丈夫、忘れちゃってるから!)(テンション高いなあ…)(笑) かくなる上は、エイトで出るしかないね! ガッツマンと何でもできる子頑張って!(他は)(種目次第…)(笑)


すみません、マジで飲んではないです。(笑) 今のわくわく感をどうにか表そうと思ったらこうなっちゃった♡(テンション上がりついでにハートマークで誤魔化し脱兎)