てーれっびっ、がいっどっ! …今年の暮れもCMやらないかなあ。ラジオスターが宣伝するテレビガイド。なんのこっちゃわからん。(笑) あ、でもラジオスターであると同時にテレビスターなんだっけか。


というわけで、ガイド買ってまいりました。あれだけ話題になってたら、そりゃ中身の確認もせずに買っちゃいますよネ。テレビガイドはどこへ向かっているのかよく分かりませんが、レコメンを推してくださるのは大変ありがたい…と冷静に書いてみましたけども、内心色々おかしいだろー!*1と叫びたい気分満々です。(笑) いやあ、なんだろう二人ともいい顔すぎるだろう。メイン写真、放送後に撮ったのかしら。いい顔すぎる、二人ともホント。本当に、考えてることの斜め上をいくなあ…平行走行かい…。横山さんのお肌つやつやでプニュプニュな笑顔*2と、村上さんの金太郎スマイルじゃない笑顔と、これだけでしばらく生きていけます。君らこんないい顔してラジオやっとるんかいな、これはいよいよブースに隠しカメラを設置すべきだと思うよ。


コンサートレポと連載ページは、まだちらっと見ただけです。あんなヨコヒナ見てたら、どうやったってページ繰れない…もう、二人はこれ見た大倉とすばるさんに冷やかされてしまえばいいんだ。そんで二人が忘れた頃に静岡で蒸し返してやればいいんだ。てわけで、誰かこの二人にガイド見せてやって!(そんな結論)

*1:「夫婦」とか。

*2:「プニュプニュ」て可愛すぎる…!