今日はまたちょっくら高校へ行ってきたので、スーツでした。そんな格好で昼間に出歩こうもんならもう、あっせがね、尋常じゃないです。特に下半身がえらいことになってます。滝のように。すごい修業です。ぺっったりなんです。冷えピタくらいぴたっとしてる。それくらいのフィット感がある。嘘です。言いたかっただけ。(笑)


いやー今日もテンション高いわー。なんだろうね、今もう焦ってるんだか焦ってないんだかよく分からなくて超穏やかです。例えて言うなら
今日はピアノのレッスン日なんだけれども全然練習してなくてだから学校から帰ってきたら家出るまでとにかく練習したくて、なのに珍しくお母さんから「お米研いどいて」なんて言い付けられちゃってて、しかもウッカリ今日学校ではしゃぎ過ぎちゃって漢字練習いっぱいしなきゃいけなくて、そのくせここ一週間くらい急に5時50分からにんたま*1を見るのにハマっててもちろん今日も見たくて、
ってな小学生くらいの焦りようです。(笑) でも小学生の頃の私なら、全部やるだろうな。今ならお米研いで終わるだろうけど。(笑) あ、はしゃぎ過ぎて漢字練習させられたことはございません。(一応言っとく)(笑)


横山さんのジャンケンがなくてさみしーなーあ。ヤスダのは最近また読みにくくなってる気がする…ついでにあのタイトル、前に同じ手法を大倉だか亮ちゃんだかで見た気がする。(笑)

*1:村上さんは「にんたま(→→↑↓)」でしたっけ(笑)