雑誌色々

静岡がもう楽しそうで楽しそうで*1、ああああもうエイトコン行きたいー! 髪型とか髪型とか髪型とかめっちゃ気になる! なんだそれ! いつのありえへん録ったら捕獲できるんだそれ!*2 誰かさんに関してはアンコールで病気が出たと聞いただけで何したか具体的には知りませんが、まあ大体予想したことで合ってるのかな。…このばかやろう!


さて、昨日買ってきた雑誌を読みました。昨日の日記ではだいぶサックリと書きましたが、マキア。立ち読みしてリアルに雑誌をバタンと閉じたのは久しぶりか初めてか。*3 多分一秒も見てなかったと思う、そして瞬間購入決定しました。心拍数上がりすぎた。体温がもうガッと上がったの自分で分かりましたもの。あんまりドキドキしすぎてしゃがみこみそうになったよ。堪えたけど。そんで、家帰ってから何回見ても慣れなくて眩暈起こしそうになるので、気軽に見られません。ホントに、見てると頭グラグラするんだよー。(笑) でもテキストは読んだ。とりあえず乗馬が気になって気になってしょうがないので、ほんじゃにで乗馬やりませんか。(どさくさ←でもない) あとゴルフ。(縛られる裕さんが見たいだけ)


あと、Withを何気なく読んでたら突然大倉が出てきて本気で焦った。おま、こんなとこで何してんねん!って、誰もいないリビングでリアルに叫びそうになったよ。(笑) 可愛い可愛い。「小悪魔的な子に触られるのヤダ」って、スカ@鍋あたりでも似たようなこと言ってたね。お前過去に何かあったんかってくらいすごい顔してたけど。(笑) で、裏のページがしょこたんでまた癒されたり。ああかわゆすなあかわゆすなああ(でれでれ)


ぴあは、うん、確かに似ても似つかないよ。よこひな。と思いました。(笑) そしてウインクが中途半端な村上さんにたいそう萌えました。隣の横山さんが完璧なものだから余計に。あれ、村上さんウインクできなかったっけか。それともタイミングが悪かったのかなあ。渋谷さんができないのは覚えてる。(それはそれでたいへん可愛らしい) とか相当テンション低めに書いてますが、こっちも博貴とは違う意味で直視できません。(笑) 距離感∞の写真も好きだけど、距離感0の写真も好きよ。

*1:つってもポロポロと感想を見ているだけですが。

*2:ありえへん、最近はもう残量不足のため録ってすらない(苦笑)(優先順位は下から二番目)(最下位は女神←村上担…)

*3:ちなみに、いつぞやの村上BiDaNは表紙見た瞬間に後ずさり(笑)