裕閑倶楽部

―――貴方の美しさに 心奪われて。
こんにちワンツー、ものりです。


(笑)


いやー清四郎さん格好良かった。むしろ横山さん格好良かった。感動のあまり言葉を失って早3日です、ホントは昨日書こうと思っていたのですが見事に携帯を携帯しませんでね、ええ。


いやー横山さん格好良かった。(二回目) CMがオアシスでした、あんなん見続けたら呼吸困難に陥りますCM挟んでも呼吸乱れてましたけど。あー横山さん格好良かった。(←感想をまとめてください) もー、氷割りから和服から制服から言い寄られから、何から何までがお美しくて格好良くて、クッションがくちゃくちゃです。ああんもう、横山さん大好き…!


……もう金曜日だってのに、結局一文おきに「横山さん素敵」的発言。だから日を置いたのに! まったくもって意味がねぇ!(笑) だって格好良かったんですもん。あまりの衝撃に、誰かに叫ばねば気が済まないとばかりに一回目のCMでフラフラと自室の携帯を取りに行きました。ら、ゆうみさんから既にメールが来てた。(笑) あはははは、いやーありがとうございます本気で助かりました。てか、横山さんといえば私、なんですね…。(笑)


次回予告を見る限り来週は、直前の番宣番組で着ていた衣裳の回ですね。あの衣裳好きーあんな格好の横山さん大好きーお父さんみたいになってるけど大好きー。しかも警察官のコスプレ付きっていうね! ああ私12月まで生きていられるかしら…。


それにしても氷割り格好良かった。道着も和服も素敵だった。終始丁寧語でメンバーのブレーンな和装横山さんなんて、もうワタクシドウスレバ。でも一番ときめいたのは、和装でモニタリング中の苛々舌打ち付き「どいつもこいつも…(怒)」のシーンでした。(笑) アレ見たとき本気で崩れ落ちました、ええ。


なんかもっといっぱい言いたいことあったはずなのに、文章を書こうとすると「横山さん格好良い」しか出てこない。とりあえず、私「ノリコ」って名前じゃなくてよかったと思いました。(笑) そして菊正宗のCMに噴きました。