イッツマイソウルジャケット&PV

そうそう、すっかりスルーしてましたがイッツマイソウルはきちんと一週間前に購入してございます。




ジャケットかーわーいーいー。(ばたばた) 初回も通常も好きです、てか初回の内側にいらっしゃる村上さんが死ぬほど男前でどうしようかと思いました。あんな色気はしばらく見られないかと思うと涙もちょちょぎれます。(笑) あとマルちゃんがかっこいい。こないだのうたばんといい、ヘイヘイヘイといい、最近のマルちゃんは前にも増して男前です。あ、よこやまのおにいさんも、好きですよ?(笑)
ステッカーのほうは、ええ分かりやすくあのヘアピンを施されたガ○ャピンにギャアアアでした。なんであの人あんなに可愛いんだ、本性ヤンキーのくせに!(笑)
シークレット部分に関しては、まあ右端の二人にクギヅケですネ。大倉氏めっちゃかがんでる!(笑)
ちなみに村上さんのあのヒモ、私意外と最近はアリでした。なのに切りやがって…! 墨坊主になりよって…!(←黒髪短髪の意*1
もう一つ、そーでもない第一印象の君については、いまだに解答出てないんでしたっけ? むー、口元はすばるさんだと思うんだけど、アゴのラインが違う気が。気になるー!


通常盤に関しては、もう中の横山さんがかっこよくてかっこよくてね! モノトーンなのが勿体ない、と思いつつもだからこその格好良さだとも思うので、フフフ、ああ格好良い。(語彙無)
ジャケットのほうは、とりあえず亮ちゃんだけ叩かれた後設定の画なのが気になります。(笑)


PVも見ましたよ〜。ええ、ええ、話には聞いておりましたがまあなんて破廉恥な。(笑) そりゃおにいさんたちもジャケット写真は阻止するよ。(笑) でもソレ以外は可愛い衣裳ですよね。逆に、アレじゃなったら何を穿かせるのかと聞かれてもこれが意外と返答に困りますが…ああ難しい! ちなみに友人には「何アレ!? エイト、アイドルでしょ!?(笑)」という正にごもっともなことを言われてしまいました、ててテイチクさん一般の人に思いっきり引かれてますよー!(叫)
でも同時に、アイドルっぽいPVだなーと思いました。ていうか個人のアップで確かに村上さん可愛い、と思ったのです、思ったのですよ! あンの確信犯めがー! 何が「かわいいやろ?」だ。横山さんに返事求めるな! 気をつかわせるな!(笑)*2 ああもう見事に引っ掛かったさ、だって可愛かったもん…。

*1:実際の好みは、黒髪短髪のはずなんだけどなぁ…。村上氏に関しては、ブッチギリでチャラ上推奨派です。金茶色にでもしない限りは、チャラければチャラいほどときめきます。(笑)

*2:いちいち相手したげる横山さんはやっぱり長男だ、と思ってまたキュンでした。(でも村上さんも長男)