清四郎を、やっと拝めました。駅のポスターではありますが、「清四郎」の横山さんをやっと拝めました!


かっこいいかっこいいかっこいい!(叫) 横山さんが格好良すぎて、友人の話も右から左に、思わず見惚れてしまいました。「写メ撮りたい…」とうわごとのように呟いてごめんなさい、ええさすがに言うにとどめましたとも。ああそれにしてももう一度ちゃんと見たい、その時までいてね有閑倶楽部ポスター…!(祈)


最近ワタクシにしては相当真面目に大学に行ってるので(←いっそ留年でもしてしまえ)、このポスターのおかげで俄然テンションUPです。私頑張る。明日は、週一しか行ってないくせに毎週毎週前日から逃げ出したい衝動と戦っているバイトの日だけど頑張る。横山さんが格好良いから頑張る。


でも先の日月曜で思ったのは、ワタクシもう少し太ってる横山裕のほうが好きかもしれません*1 ああ横山さん、せっかくの貴方の努力を一蹴せんばかりの発言ごめんなさい。(笑) だって私、散々太ってる太ってると言われていた時期でも、手放しで「格好良い」って言ってた女ですもの。(笑) とは言え真面目な話、横山さん痩せすぎな気も確かにしました。一気に痩せたからそう見えるだけかなー、でも「一気に痩せる」ってこと自体がちょっと心配だったりもします。目がめちゃめちゃ大きく見えた。…もちろん、痩せて格好良い横山さんも黒髪の横山さんも高校生な横山さんも美しくて大好きなのですけども♡(そろそろ黙りましょうか)


というわけで、有閑倶楽部がますます楽しみになりました。むしろ電車に乗るのが楽しみになりました。(笑) 明日はもう遅刻できない科目なので(前期のアタシのばかん!)、頑張って起きます。今日は最後の授業を抜け出してきたため*2、もうすぐお家なので、頑張ります。有閑倶楽部まで頑張ります。横山さんが格好良いので頑張ります。


あれ、有閑倶楽部て何曜日でしたっけ。

*1:その証拠に、DASHもヘイヘイヘイも感想一言目は「村上さん可愛い」。(どんな基準…)

*2:授業前にナチュラルに延長宣言出まして、そんなんやってたら帰れない!みんながみんな駅前に住んでると思うなよ!と。