青封筒

※10月23日7:15 追記


書いて良いか分からないので、具体的に何とは言わないけれど。




そんな、何もかもが知らせられない状況であるならば、何故ただひとつの情報だけをポンと持ってくるのかしら。何の意味があるのかしら? 言わないだけで、多少の詳細は決まっていると思うのですけれども。*1 また振り回されるのかと思うと、ちょっと嫌です。いつぞやの仙台公演を思い出す。


てかエイト、とも言ってませんしね。そもそも、あちらのコンサート日程を考えたらエイトっていうこと事態がいくらなんでもありえない。エイトだったら逆にキレるぞ。


でも、大倉の「年末忙しい」発言が気になる。横山さんの「来年や近いうち」発言も気になる。特に横山さん。一瞬超アバウトと見せかけて、かなり時期を特定してませんか、横山さん。


と言いつつ、もしエイトだったら嬉しいんですけれどもね。いよいよ首が回らないので、きっと行けない行かないけど。その時期はサークルのライブもあるしね。就活してるかもだしね。


なんでテンション低いかというと、上記の理由で僻んでいるからです。(笑) でもホント、まるであの仙台公演のときのようにいいように振り回されるんだとしたら嫌だなぁ。あのときも、今も、心静かに過ごす以外私にできることなど何もないという気持ちに変わりはないけれど。


まあ、言ってるほど反感も何も持っていません。ただモヤモヤモヤモヤ、この正体を掴みたかっただけです。はっはっは、結局掴めなかった。(笑)


※追記
あー、大倉さんと横山さんが言っていて、あともしすばるさんが何か漏らしたら、「エイトではない」可能性もあるか。
むむ、考えるのが面倒臭くなったので(コラ)、もうおとなしく待っときます。

*1:出演者とか出演者とか出演者とか