うたばん

うたばんの感想は、八文で頑張ってみます。




安田さんかっこいい! 好き!(既に二文) うたばんは完璧ヤスダ推しですね、いやーそっちと言われれば言われるほど男前。
ところで、実はヘイヘイヘイでやや消化不良気味だったヨコヒナトークが若干見られて嬉しかったです。ヘイヘイヘイの場合は対ダウンタウン仕様のヨコヒナで、うたばんはほぼレコメン状態だったので別物っちゃ別物ですが、でもちょっと嬉しかった。そして思ったのは、あの二人の席を対角線上に置いたらどうなるんだろう、です。(笑)
それにしてもホリ(ホリ言うな)のあの悪どい顔ったらないなー。あんな村上さん大好きです、腹黒をまったく隠せてない感じ♡


…ジャニーデップとジャニー大倉としゃくれビーズと足の裏までいかなかった。(ガクリ) あ、ちなみに村上さんが髪を切ったというのは聞いた時点で見事にテンション下がっていて*1、でも見たらなお下がりました。(笑) だって、デビュー後の髪型の中で一番キライな髪型とほぼ同じなんですもの。(そこまで) ましてや左頬にコラーゲンボール作ってた頃と同じ髪型じゃないですか、もー。…ハッまさか、はぐれですかお兄さん?


ちなみに大倉が年末忙しい理由、まさか仕事人2008、とかかしらーと思ってみたり。

*1:そして清四郎さんに救われました。(笑)