私、昨日のズームインと先日の番組ナビでしか清四郎を見ていないのですが*1既に彼にメロメロです。(表現が古い) もうね、もう、横山さんが格好良くて格好良くて、涙が出そう。てか出た。(一体何を)


よくファッション誌の恋愛特集で「好きな人を見ていると自然と瞳孔が開いて黒目がちに*2、そして目がウルウルになります」とありますが、あながち嘘でもない気がしてきました。*3 だって、横山さん見てるといっつも目に軽く涙溜まってるんですもの。ああどんだけ横山さんが好きよ私。以前ゆうみさんに「横山さんの話題になると恋する乙女モードになる」と言われましたが、まさにその通りですネ。(笑)


というわけで、今晩10時が怖いです。CM見ただけでもきゅんきゅんし過ぎて大変なのに、本編なんて私おとなしく見ていられるのかしら。(おとなしく見てください) ちなみに評判の歌姫はまだ見てません。神宮寺くんー! おおくるぁー!(叫んでみる)

*1:見事に土曜の番宣逃しました。

*2:そもそも瞳孔が開いても黒目自体の大きさは変わらない気がしますが。そもそもが黒い目のアジア民族には、違いが現れにくいですネ。

*3:いや疑っていたわけでは。