今日は、某DSきよしでぽつぽつとお買い物。*1


ケープの新商品と、ハッピーバスデイのハンドエッセンスと、同じくコーセーのリメイクスティック。レブロンのイレイサーペンは私には高いです。(きっぱり)(どんだけ金欠…/笑) その他ちょいちょい。ハッピーバスデイは買う気なかったのですが、香りによろめいてしまいました。最近気付きましたが私、バラの香り好きみたい。しかし、買ったものを並べてみたら見事にピンク色ばっかりでガックリです、私にとって「気を抜くと揃ってしまう色」は紫とピンクが同率一位、むしろピンクがやや優勢です。(笑) ちなみに部屋は、まっっっったく意識はしてませんがツートップが主流の部屋です。*2


あとは、ITS'DEMOのノーブルバタフライ アイパレットに一目惚れするも我慢。(どんだ/妨害電波) うう、ケースが紫の蝶でめちゃくちゃ可愛かったのー。欲しいのはボルドーだけど、使い勝手が良いのはブラウンだろうな。でも買わない! 買うなら、今欲しい色であるカーキ系のアイパレットです。ああでも紫系統も欲しいかも…!*3


ちなみになぜこんなに金がないのかと言いますと、三週間くらい調子に乗ってカフェ好きな友人にくっついてカフェごはんしすぎたせいです。おかげですっかりカフェ好き入門者→初心者ですが、すっかり懐が寒くなりました。(淡々) ついでに普段買わない化粧品とか普段一切余分なお金をかけない靴下とかそんなんばっかり買ってたら、服買うお金がなくなりました。何してんだ私。(笑) 仕方がないので、昨年の服で今冬を凌いでみせます。さすがにそれは嘘です。TMHをこれでもかというほどに利用してやります。俺はやるぜ!


でも明日あたり、そろそろカフェごはんしたいとか思ってるんだぜ! いい加減にすろ!(笑)

*1:素直にマツキヨと言え。

*2:黄っぽいもの×ピンクっぽいもの、の意。

*3:選ぶは常に似合う色<好きな色(ダメダメ)