昨日は、いつも行くお店が20%オフセールだったのでウキウキとサークル帰りにお買物してきました。ワンピース3着、トップス5着、パンツ1着を試着して、買ったのはたったの2着。(嫌な客!) しかも、買おうと思っていた冬物スカートやらニットやらカーディガンやらボウタイブラウスやらを買ってないってどういうこと。(笑) ふふふ、でもよいのです、ケチだからこれでもかってほど吟味するのです。
しかし最近はホントにミニワンピが流行っとりますねぇ。パンスト嫌いの私はレギンスもやっぱり苦手なので、ワンピースが流行るのは良いのですがあまりミニなのばっかりだと泣きそうになります。(笑)*1


そのあとは、フットパークでスーツ用のローファーを購入。パンプスのが好きだけど、この際歩き易さ重視です。しかも1260円♡ ブーツもちょっと見てみて、値段もサイズも良さげなのを発見。しかしO脚が邪魔をするので断念。残念…。でも最近、履けるヒールの高さが上がってきて嬉しいです。前は3cmでアワワワしてたのに、今日履いてみたそのブーツは6cmでしたもん。
それにしても、フットパークのLサイズ楽だなぁ、安いし。パンプスはやっぱり少し辛いけど。これからちょいちょい覗きにいこー。お店のお兄さんもすごく感じが良くて、素敵でした。楽しかった〜。


…と、一人でウキウキと回っていたら、いつかの雑誌で横山さんが「買い物は絶対に一人で行く」と言っていたのを思い出しました。「待つのも待たせるのも嫌」…はっはっは、分かる分かる、分かっちゃう!(笑)


そして今日は、ちょっくら築地市場のあたりまで中川時夫を探しに行ってまいります。(こんな時間じゃもういないヨ!) ていうか神楽坂行きたいなぁ…!

*1:ちなみに尻がでかい上O脚なのでスキニーも苦手です、欲しいのはバギーパンツ!(でも上手に使える自信がないので買わない/笑)