いやー素敵な連休でした。(ほくほく) 私の人生こんなに幸せでいいのかしらと思った。(そんな)


ではその感想を、各五文以内で!(無茶)




■DASH
村上さんが可愛い。いやホントに、ずーっとうわごとのように呟いてました村上さんが可愛い。(真顔) なんだあのビジュアルの良さ、もう好きな髪型もしたらいいよ、あーやっぱりこの人の顔好きです。それにしても、マルちゃんを真ん中に座らせてその両隣に松原の図、マルちゃんのガタイのよさ及び二人の華奢っぷりが強調されていて笑いました。(笑) 細ー! 細ー! てか痩せすぎー。(五文超えてます)


■東京FP
これに出ると聞き、周りのエイトを分かる人間にあることを言って回ってました。「あの子は絶対、最初のアトラクションで壁にぶつかって落っこちてくる!」と。しかもそんなことを言っていたらば先週のレンジャーではあんなこと書いてるし、ホラネと思いながら、でも我ながら「オマエは大倉の何を知っているんだ」と思っていましたが、いやぁあまりの期待の裏切られなさっぷりに涙出るほど笑いました。(酷い) まさかあんなに見事に落っこちてくるとは思ってませんでしたけどもネ、危ねぇー!黄色いシャツのお兄さんたちも慌てるよ!でも好き、こんな大倉忠義大好き!(五文超えてま)


■ヘイヘイヘイ
村上さん可愛い。(二回目) 何なんだろう、ここ最近のあの人のビジュアルの良さは…。横山さんのお財布については、ファンなら賢明な内容だと思ってしまいますよねあれ以上は危なっかしくて持たせられません。(他のメンバーが)(笑) あと横山さんのメールってホントにあんな感じなのなーと思いました、ええ大好きですあの方のメール。歌については、ヨコヒナヨコヒナは置いといて(笑)、大サビの三馬鹿にギャーでしたもう三馬鹿好き! あんな一瞬でも大好き!(五文超え)


五文以内にまとめるのは難しいですねぇ、言いたいこともっとあるのにー!ってなります。ちなみにイッツマイソウル初聴きでした。曲についての感想もちょいちょい書いていきたいのですが、それはまた別エントリで。とにかく振りが可愛くてね、必死で覚えました。いろはに続く「ウチワを置いて踊りたい曲」です♡(いろは踊れるようになりましたよ!…多分) これコンサートでやるの楽しそうー!