そして

せっかくの会見は、エリカ様とイノッチに持っていかれた件。(笑)
いやー最後までエイトだわ。まさか5ヶ月のオチがこれとは。(笑う) ちなみにめざましはイノッチと瀬戸さんへのコメント部分しか捕獲できていません、ここまでなるトモを見たいと切望したのは久しぶりです。つか、こんなに頑張ってWS撮ったの久しぶりなのにッ!


でもイノッチと瀬戸さんの幸せそうな顔がたまらなく素敵。そしてコメントを言う村上さんを見てなぜかものすごく感激したのは内緒の方向で。(笑) だってなんか顔が違ったんだもん…! あれだけでも、沖縄の輪に交ざれたと錯覚してしまうくらいきゅんとしてました、うわあ村上さんだ村上さんだしゃべってるよ声聞けたよー、なんて、なんで今更思ったのかしら。(笑) ちなみに頑張ってスローで黒エイトを見ましたが、本当にすばちゃん真っ黒焦げですネ。まっくろくろ。あんなに映像粗いのに。ヤンマーもいい焦げっぷりです。大倉はお肉隠し(違)のTシャツ等々のおかげで白い。マルちゃんは肌の色よりも、なぜか髪型が気になりました。最近のマルちゃんの髪型、見るたびに変わっている気がする…? そして黒髪横山さんかっこいいーーーー!!! や、映像粗すぎてお顔とかまったく見えてないのですが、もうシルエットだけで格好良い。(どんだけ) うわあテイチクさん、ボーナストラックで沖縄公演の横山さんとかいかがですか。(他は)


あと思ったのは、「あ、この衣装で会見やったんだ…」でした。(笑) そうだよね、最後あの衣装だもんね確か。(もう覚えていない) メインMCの隣にバルーンスカートがおりますが大丈夫ですか。(笑)(大好きです)


ま、オチがどうのと言いましたが、ホントはやっぱり見たかったなーと思います。達成感に満ち溢れたエイトを見たかったな。まだまだ、これから。