Mステ

なぜにMステにおける村上信五フリルシャツなのか。


そんなことも気にならないくらい、ご馳走様でしたー! やーもう今回も、頭っからケツまでガッツリと爪痕残したった感満載でしたね。エイト大好き、てもう何回再確認したかわからないけどでも好き!


(ちょっとね、ちねんくんとか、ゆーとくんとかのファンの方の感想を見るのが恐いのですけれども。(苦笑) アレは、どう受け止められたんだろう…。)


でも、みんないい感じにわきゃわきゃしてて、見ててすごくすごく楽しかったです。あの曲で、なぜあんなにイロモノ感を出せるのあの人たち…! だから好き。あれがエイトの強みですね、何でも自分たちのものにできるところ。見てて、楽しい楽しいとしか思えないくらい楽しい時間を作ってしまえるところ。ファンの欲目だっていいんです、だって、惚れたもんだから仕方ない!


ちょっと残念だったことといえば、ここ最近の亮ちゃんがイーイ感じに気持ち悪さを出してきててそんなアナタが好きだったのに、今日のMステでは非常に普通の人な感じを装っていたことです。(笑)(世の錦戸担に殺されるのでは) てかアナタ、すばるさんからのチューなんて今更照れる必要ないじゃない! あんな普通の人っぽく引っぺがすことないじゃない! 超笑顔だったけど。(笑)


横山さん→ちねんくんへのチュー攻撃に関しては、横山さん羨ましい代わって!です。(え) だってちねんくん可愛いじゃないですかー。(真顔) 最後の横山さんの「ごめんなぁ」がツボでした。
ところで横山さん、愛情表現とスキンシップは適度なところで止めとかないと嫌われますよ…! みんながみんな、どこぞの末っ子みたいに喜んで(?)くれるとは限らないのですから!(笑)


トークに関しては、47ツアーネタということで、既出の話ばかりでしたね。「すっとことい」…! 横山さん、珍しいトコで噛んだなぁ。あの間、ヨコヒナは特に嫌だったんだろうなーラジオだったら放送事故一歩手前の感すらありましたものネ。そして村上さんの「つめあまいねんー(怒)」*1にはクッション握りつぶすほど悶えました、あああもう不測の事態のおかげで余分にヨコヒナトーク…! あの瞬間から暫く、横山さんずっと村上さんを見て話してたような気がします。
「今度はウケたな♡」
「取返せたなぁ!」
なんていうか、久しくレコメンを聞いてないこともあるのでしょうが、改めてヨコヒナなら何があっても大丈夫だと思えました。久々に見た村上さんのフォロー態勢が素晴らしすぎて、この人怖いとも思いました。(笑)


記憶を頼りにPCに向かっているので、印象で書いてしまっているところもあると思いますが、今日のMステはこんな感じで! アガっている安田氏が素敵でした。


そういえば横山さんお風邪を召していると聞いたのですが、今日の調子はどうだったのでしょう。基本村上さんがいつもどおりだったから、今日はそんなに具合悪くなかったのかしら。

*1:ひらがなに聞こえます。