今月のOZmagazine見たいなぁ…欲しいなぁ…。最近急に、鎌倉をぶらりしたくてたまりません。大学行くのも鎌倉行くのも、所要時間が大して変わらないことに今更気付いて、ああ鎌倉行きたいなーみたいな。でもたとえOZ見たとしても、結局ルートなんて決めないでふらふらするのでしょう。(一人旅の醍醐味) 去年の京都観光がそうでした、ああリスペクトちいたけお。


演習の発表が終わったら行きたいなー。鎌倉、行きたいなー。行った暁には、頼朝様にご挨拶してまいります。(結局)(笑)


でも、今電車の中吊りを眺めていたら日光にも行きたくなってきました。温泉もいいなぁ、鬼怒川…。ああ温泉といえば、神奈川県民ならやっぱり箱根かしら。でも実は車で5分くらいの近所にも温泉はあったりします。近所すぎて、20年間で1回しか行ったことないけど。(笑)