日曜日は、うりさんとお出かけしてきました〜。
カフェエイト、というまさか冗談みたいなお名前のキャッフェへ行き、「Who’s foods?」という一気に松竹座までトリップしそうなレストランの付いたカラオケへ行きました。*1 いやぁ、オタク万歳。(笑)


カフェエイトは、渋谷駅からバスに乗るか、池尻大橋駅から徒歩か、のあたりにあります。住宅街の中にあり結構分かり難かったので、どちらから行くにしろ地図必須! 「野菜をきちんと食べなさい」というコンセプトの下に、肉や乳製品等を一切使わないカフェです。お料理もおいしかったですし、名前も素敵なので(笑)、興味のわいた方はぜひ…って、ワタクシはここの回し者でも宣伝マンでもございませんが!(笑) スタッフさんの制服がTシャツでね、「8」って書いてあってすごく可愛かったのです♡ ここで働いたら着られるかしら!(動機不純)


そのあとはカラオケで、「この曲が大倉ぽい」とか「これはマルちゃん」とか色々。(笑) 横山さんぽいと思う曲を出したら、爆笑されました。えー私の横山さんのイメージ、あんな感じですよ!(笑)
そして、メニューから「Pinky ハニトー」なるものを発見。た、食べるー! 食べるー!(興奮)
いや、それにしても1斤てとんでもないですね。二人がかりでもさすがに重かったですよ〜三、四人でちょうどいいのかな? でもおいしかったです、食パンあんな風に縦に食べることもそうないもの。


そのあとは、飲みに…だったのですが、行ったのですが、ニートーストは最凶でした。(笑) いやいやお腹いっぱい! 結局サラダと唐揚げしか食べてませんもの。とか言いつつ最後急にその唐揚げとサラダ半分くらいをペロッと食べちゃってすみません、それまでハニトの支配下だったのであんまり食べてなかったから、入ったんですよ〜。


…なんかすごくいっぱい食べた気がします。(笑) ちなみにハチ公方面はあまり行かないので、行くたびにキョロキョロする私。(オノボリ満開)

*1:多国籍料理店だっから、だと思われます。