思い出し追記

横アリ、思い出し追記。ほんとにちょこっとだけ。


6日1部。レンジャー、告白振りでの茄子。
「今日は楽しかったな〜」(←遊園地デート設定らしい)
「ほな、またな」(←家まで送るのを拒否され、大人しく別れる)
後ろを向き、3秒後


「あ! しょーや!!」


……。噛んじゃった♡ このあと何事もなかったかのように続けようとしたお兄さんでしたが、会場の笑いが段々ヒートアップしてしまい収まりきらなくて。(笑) いやー、まさか噛んだのをそのまま優しくスルーしてくれるようなエイトファンじゃないですよね! ましてや噛んだのお兄さん♡(笑) それでもなお、茄子はそのまま続けようという顔をしていた気がしますが、結局「デート編!」ともう一度頭から別れるところまでダイジェストでやり直し、「あそーや!!」ときちんと言い直してました。それでも言う前の一瞬の間、若干会場の空気が震えた気がしたのは私の気のせいかしら。(笑) でもそこでもう一回わざわざ噛んでくるのは横山さんのお仕事ですよね♡