横アリ後

5日はゆうみさんとタエさん*1と新横浜駅近くの呑み屋さんで晩御飯を食べました。「おもしろい」と言われて軽くショックでしたさすがに初めてお話する方の前だから、比較的しっかりした感じでお話ししようと思ってたんですもの。全然隠せてなかった。(笑) でもすごく楽しかったです、また構ってやってください! あ、横山さんのお顔はそりゃもう綺麗ですよ。(私信)


6日はモナカさんとお会いしました。ドームで凛ちゃんにくっついていただけの私を構ってくださってありがとうございますー。ちょっとしかお話できなかったのが残念だなぁ、またゆっくりお話したいです。そしてお別れした後、モナカさんのお友達の有華さんとその妹さんと、横アリから駅までご一緒させていただきました。初対面なのに、路上で「Foward最高!」と叫ぶ勢いのヒナ担二人。(笑) 楽しかったです、またお会いしたいなぁ。

*1:とお呼びしてよいのか悩みましたが、ゆうみさんがそう呼んでらっしゃるのでそのまま。そういえば、一度もお名前呼ばなかったんだ…!