すっきりさっぱり完全に先週のウェブ見てないのを忘れてた…!(がーん) 見るのを忘れてた、ではなく見忘れてることにすら気付いてなかった。というかすっかり見た気になってましたそれでいいのかとりあえずエイトファン。


というわけで、今日やっと読みました。いやぁ、美容院なんてヒナソロ前以来行ってないし、服にいたってはまさか去年のFTONコンと同じワンピースでした、ごめん安田さん。(笑)しかしこのワンピース、ド紫というキツイ色のくせに意外とよく着てます。ドームでも着ましたし、もはやエイトコンの制服状態。普段も散々着倒してるせいで若干可哀想な感じになってますが、もうちょっと着たい、あのとき二着買っておけばよかったと本気で思うくらい、お気に入りです。安いですけどもね。FTONの時に、初めてのエイトコンだ、さぁお洋服はどうしましょうと友達二人(非エイトファン)とお店に行き見つけた紫色のワンピース。皆様がどの程度色主張されるかも分からないし、これは主張しすぎじゃないかしらと迷ったのですが、「だいじょうぶ大丈夫、ド紫似合うねぇ」ともしかしたらやや投げやりに(笑)友達におだてられて購入した思い出がございます。
開けてビックリ、まさか一年後も着ているとは。(笑)
服を買いに行く暇とお金がない、なんてことをほざいていられたのも、結局はこのワンピースがあったから、です。色々間違えますが、ここだけは意外と自分の中で正解だったんだなぁと一年経ってちょっと感慨に耽りました。


はー、話逸れた逸れた! ちなみにウェブに関してですが、すばるさんの更新にももちろん気付いてませんでした。ありゃ。いやはや危なかった! 見ないうちに流れるところだった。
ていうかすばるさんのばかん! 写すのまた大変じゃないのよばかん! …いやー、やっぱり追い詰められてこそのレンジャー写経(?)だと思いました。(笑)最近はそこそこ余裕があったのですが、久々危機を感じてます楽しい。
というわけで、すばるさん更新頑張ってください。私も負けずにぽちぽちします。すばるさんの語り口はとても合うらしく、写すのが比較的楽です。すばるさん好き!(唐突)