WS

そうだそうだ。
WS関連はことごとく逃してます。というか、ミラクル家族以降*1なんにも捕獲できてません。(泣) あの、横山さんが妙にかっこいいというかリアルというかな特攻服は、写真集に載ることを祈ります。(雑誌買いなさい)


というか、写真集といえば「レンジャーの原稿も再録する予定なので」ってどういうことかしら。いくらなんでも100回以上もあるものを再録するとは思えないし、絵文字もどうするつもりなんだろう。てっきり連動企画の方の連載原稿を掲載するものだと…。ていうか今までの苦労が悲しくなってくるのでお手柔らかに。(笑) いや、写し続けますけど! …でも結局書ききれてない原稿も結構あるから、やっぱり見たいかも…うぅー!(葛藤)

*1:ココリコ含