びっくりした。友達からのメールで飛び起きました、この私が。(笑)


正直なところ、まだ頭が追い付いていません。意外と冷静なのは、エイト復帰、ではないからかしら。
とは言え、びっくりのあまり一瞬泣きました。ええ朝から一滴分くらい。(笑) どこが冷静。
今はまだ何が何やらサッパリで、また事務所に踊らされているような気すらするのですが(疑)、とにかく、よかった。


こうなってくると、最近のエイトの、ななななななななうるさいわー! 言いたいことあるならハッキリゆえやー! な言動の真意が気になります。まだ、怖い。
でもそれでも「がんばれ」を。真っ暗闇ではなくなったんだから。少なくとも、ピンクレンジャーはまだあの子しかいない。今回は「おかえり」はナシね。がんばれ。


そして少年隊さん、ありがとうございます。何て言ったら、この感謝が伝わるのかも分かりませんが、本当にありがとうございます。


さーて、プレゾンどうしようかな。さすがに商売上手だわ。(笑)