おめでとう

おもいっっっきり日付詐称で若干申し訳ないですが。
入所8周年おめでとうー!
結局プレゾンには行けそうにありませんが*1、それでも「顔を見られる」と思ってからこっち、もう会いたくて会いたくて会いたくて仕方ありません。勢いあまってカレーの回@ギモンを見てしまったよ。ああなんて可愛い。(めろめろ)(古いです)


しょいを、見られる日も近いかな。全部録画してあるのですが、ディスクを取り出すまではできても、どうにもデッキにセットするところまで手が動かないのです。四話以降も含めて、全部。
さあ、私にしょいを見せてよね内!(滅茶苦茶) 杏ちゃん好きなのよ紗季ちゃん好きなのよもうっ!
おめでとう!

*1:見事に外した…(がくり)