結局、「せっかく土曜日お休みなんだから!」と金曜日は自主休講して三連休にしちゃいました。げ、月曜日は行きますよ! ここ休むとサボり癖が復活しそうで怖いです。(笑)


そして金土は二日間パパンの部屋に引きこもり。*1
聞いてくださいそして誉めてくださいSPモードで20時間以上確保しました!ぱふぱふぱふ)
妹に「24時間テレビ撮れる!」と言ったら「すごいじゃん」と返されました、その前日には「そんな何十時間もためるほうがありえない」と言われてましたけどもね!(笑)
安田大倉のサルヂエを見てなかったことすらすっかり忘れていましたよ。しかも山田サルヂエに匹敵するくらい面白かったですさっさと見ればよかったなぁ。
飯友ラーメン紀行*2も見てなかったですよ〜(忘)大倉可愛いなぁ。


そして、村上さんのプレミアムも見ました。いや、ちゃんと落ち着いて見てよかった。…ホンット、プレミアムは二回見られないなぁ。
あ、マルちゃんの真似が、似すぎててどうしようかと思いました。(笑)


あと、もしツアと父上様最終回前特番の編集をしたので、久しぶりに父上様が見たくなりました。ああ久々に見る時夫くんいいなぁ…可愛いなぁ格好良いなぁ!


てことで、パソコンには日曜日に一日中触ろうと思っていたのですが、おばあちゃんと叔母さんちを訪ねることになったので夜だけ。(まだ外ですが) 叔母さん家がまあ綺麗で、大人っていいなあと思いました。(笑)

*1:HDDがあるから。

*2:裸の少年