ラジオ

レコメンの録音をお願いしている友人の、コンポが具合悪いらしいのです。
そろそろラジオ買わないとまずいよなぁ。(状況が変わって、初めて動き始めるタイプ)


というわけで、予約録音できて持ち歩きできてパソコンでデータ管理できるAMラジオを探してみました。基本的にボイスレコーダー機能もあるみたいだから、講義の録音やサークルの練習にも使えるかも。

SANYO デジタルボイスレコーダー「xacti」 (グレー) ICR-PS285RM(H)

SANYO デジタルボイスレコーダー「xacti」 (グレー) ICR-PS285RM(H)

およそ3万円。マイクが立つのがいいなぁ。エネループなら、確か父さんが充電器持ってたはず。

[rakuten:nhc-ecshop:10000074:detail]
およそ17000円。安めです。値段は、重要…!

あとこれだけ、商品検索で出てこなかったのですが、TalkMaster II
3〜4万円。一番高い。でもAMアンテナが、別売りであるのです。魅力的…


調べたはいいのですが、結局どれがいいのかは分からなかったり。(苦笑) どれにしても、買って結局電波入らなかったら意味をなさないよな。…でも、迷ったらやっぱり、値段かなぁ。
ちっ、TOEICの勉強でもするかな!(ねだる気ですこの人)