昨日、「ドームの振込みできてないー!」と叫びましたが、ラッキィなことに今日の3限が休講になりました。午前で帰れる! イェイ。
でも、今日休講になっても結局バイトあるからお家には帰れないんだよなー。移動時間を差し引いても、軽く三時間は暇…新幹線だったら余裕で大阪行けるわ。(笑) そう思うと、逆に今週は課題ほしかったかもなぁ。(暇つぶし?)
こんなまとまった時間があるのに、まったくエイトに触れないのが悔しいー! しょうがない、ネカフェかカラオケでも行ってきます。パソコン持ってくればよかったなぁ。


ちなみにショッピング、も考えましたが、あとでバイトなことを考えると買い物袋*1を下げて現れるのは、横山さん風に言うならば「コイツ調子乗ってる」と思われそうで若干気まずいので(笑)、却下。あう。でもスカートもトップスも欲しいー! 今現在三日サイクルで服がまわってるー!(短) お値段三桁でいいからー!(逆に難しい)

*1:ショッピングバッグと言え。