はもねぷ

いやはや、私はさっぱりと知らなかったのですがハモネプが一瞬復活するらしいですね。何で!
昨日サークル行って知りました、むしろ「知らない」と言ったら驚かれました。一部の人に。*1 それにしても誰か出ないかなー。よその大学では、何校か「やりませんか?」の連絡があったらしいです。うちは来ませんけども。(当たり前)
ふふふ、楽しみ。


ちなみにサークルでは、6月のストリートに向けて曲決めをしてきました。基本的に私は、みんなが「やりたい、やりたい!」ってなった曲をやるのがいいというスタンスなので(責任逃れとも言う)*2、今回も最終的にはメンバーの選んだ曲に落ち着いたわけですがまぁ難しそう♡(笑) 今回は新入生もいるバンドだし、大丈夫かなぁ。いやそれはどうとでもなりますが、それよりもむしろ4:2で男の子のほうが多いバンドなんだけど私大丈夫かな!(笑)*3 というかリード*4を私がやって大丈夫かな!(真顔)
今の私では、どんだけ上手に歌えたとしても楽譜どおりに歌うのが関の山*5で、ファルセット使わずに高い声を出すことだってできないから、リードはなるべく避けてきたんですよね。ま、上手くないから抜擢されもしない、というのが事実ですが。(笑) ただ今回のバンドは女声が2つしかないから、しかももう一人は新入生だから、必然的に。でも初めての経験なので、楽しみです。ウキウキも、してます。
そしてよく考えたら、メンバーみんな後輩です。*6 しまった、ええかっこしぃのエラソウニシタガル病が出てきてしまう!(笑)

*1:アカペラサークルであって、ハモネプサークルではないので然程そこに興味のない人もいる。

*2:なかなか曲が出ないときには何曲か出しますけども。

*3:男性は、頼むから私の半径1m以内に入ってくれるな!な人種(下らないので、治してる最中)

*4:メインボーカル

*5:それだって大変ですが。

*6:私よりもずーと詳しかったりずーと上手かったりする人たちですが。