最近、水曜の夜に「マスコミ塾」なる講座を受けています。いやマスコミに行くとか行かないとかではなく、エントリーシートや小論文の添削を、実際のテレビ局の人なり出版社の人なりがやってくださるので、勉強になるかなと思いまして。まあ日文科ですしね、シューカツは置いても小論文くらいサラサラッと書けないとね!(デカいことゆった!)
…冗談は置いといて、コレが毎週毎週課題あって意外とメンドくさ大変なのですよ。今まで「宿題」というものをことごとく踏み倒してきたワタクシには荷が重すぎたな…。(笑)


が、今週は課題がないのです。昨日メールきた! やっだあぁぁぁああ!(叫) 今週、土曜日は体育祭があるから授業もサークルもないし、引きこもる! 引きこもって、HDDの整理! と、掃除! ていうか今までの録画見よう、ジャニ勉はチャッカリシッカリ見ているくせに、むちゃブリは一回も見てないっていう、ね。(苦笑) ていうかズッコケのときの露出も見てないし、ていうかていうか村上プレミアム見てねえ。ぎゃーしっかり腰据えて見ようと思ってたら気付けば一ヵ月! 何やってんの私ー!