木曜その後

結局、木曜日は普段なかなか行かないから、と大学の図書館でちょいちょい遊んでました。ああ全部読んでみたいし全部読みたくない♡(笑)
図書館へ行くとついつい「大阪弁辞典」とか「京ことば辞典」とか「江戸弁辞典」とか「ハマ言葉辞典」とか見ちゃいます。まったく覚えてないけど。(笑) ちなみに最後の「ハマ」とは横浜のことです。
そこで陰陽師についてさらっと調べてぱっぱと帰りました。


そのあとは電車に乗って途中下車して、大脱走の予約をし、靴屋さんをぐるっとしてクレドソルでカードの更新したのち、ハニーズでカーディガンを買いました。300円。(笑) いや、正しくはスタンプがたまってただけなのですけども。


そして地元に戻ってミスドで時間をつぶしたのち、塾へ向かいました。エンゼルなんとかを食べながら、玉木さんのポスターに30分間ウットリしてました。(笑)