よこやまゆうゆう、はぴばびば!

横山さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。


いっつもいっつも、「横山さんかっこいい! 大好き!!」と声高に主張している私ですが、こう改まった機会を与えられると何書こうかめちゃくちゃ悩みます。「横山さん、好きー!」以外の言葉が浮かばない、この語彙力のなさに悲しくなりますが、そんな場合ではございません。さあはりきって、横山さんハピバエントリ!


25歳の横山さんと言うと…
まず、コウムラさんが素晴らしかった。
時夫くんも素敵でした。
春日くんだって好きです。恋できます。(すな)
ドロン連発も好きだし、「何が出る」だって可愛いですし、大阪太郎の話題になると途端にテンション上がるのを見るのも(聞くのも)大好き。*1
「僕歌ってませんもん、歌うのすばるだから大丈夫です*2」「アカンなー。こんなん、すばるおったら一発やで*3」等、すばるさんのお歌が大好きなのも、見てて幸せでした。
オカンのお美しさも外せない。あと運動会でのかっこよさ。
…挙げればキリがないのは分かっています、ええ。
あとは、やっぱりコンサート中の楽しそうな楽しそうなお顔と、あと12月ツアーオーラスでの「嫌なことあっても、今日の気持ちを一生忘れないでください」。私はその場にはいなかったけれど、年明けに再びレポを読んで泣きました。
不安な気持ちを救ってくれるのも、嬉しい楽しい気持ちを増幅させてくれるのも、横山さんのことばと、笑顔。…言いすぎの感もありますが、ワタクシ結構本気で言ってます。(笑)


横山さんの「一生ついてこいよー!」は、実はまだ一度も生で聞いたことがございません。ものすごく悔しいのですが、今のところ一生ついていく予定なので、気長に、いつか聞ける日を楽しみにしていようと思います。…生で聞いたら、予定が確定されそうですネ。


横山裕の26歳の一年間が、そして横山さんの大好きなエイトが、幸せでありますように。

*1:横山さんが、どんなお顔でヒナソロコンの大阪太郎を見ていたのか今でも気になります。

*2:(c)プレミアム

*3:レコメンにて、なにわやで!の歌詞製作中、詞がどうにもはまらない時に。