全国制覇の旅

いやはや、昨夜はやっと見たグッズ裏話に興奮してアホ丸出しのエントリをあげてましたが。(笑)*1


それはさておき、いよいよエイトの全国行脚*2が始まりましたね。もう初回は終わった頃かしら? 私の初回は5日ですが、もうドキドキドキドキ。とりあえず、普段パンフと写真とマジカルバンドくらいしか買わない私がグッズにいくらかければいいの本気で悩んでいます今回。てゆか、マジカルバンドいくつ買えと言うんだ。紫て! しかも妖艶て!(笑)


結構本気で、村上さんの安否を心配してたりします。あの、オーソレタイSPの占いが気になって気になって気になっ(略)
だってドンピシャ全国巡業。(苦笑) 無茶しないでくださればいいけど。


村上さんに限らずみんな、どうか無事に、旅を終えられますよう。

*1:「太った」としょんぼりの大倉や、剥製恐怖症(?)の亮ちんも可愛かったですでもベストオブきゅんはものすごく満足そうな笑顔の横山さん♡(村上さんはどこいった)

*2:もしくは全国巡業