斗真くん、ドラマですって! 見るー! 見るー! 録画ー!(残量が…)
エイト以外で、ここまで私を興奮させる斗真くんはすごいと思います。ええ、一昨年の冬の少倶楽ガッツリ録画しました(編集済)、アキハバラ@DEEP今でも大好きです男の夢を録画しなかったことだけが最大の後悔ですメイキングだけ何回見たことか。Cat in the red bootsのDVDを買うか買うまいか今だに悩んでいますむしろ見に行きたかった…!


中津…中津…え、斗真くん金髪? で、主役にドキドキアタフタ。可愛っ…! そして金髪が想像つかない。
正直、原作は途中で飽きちゃって後半は知らないのですが、ちょっと読んでみようかな。
なんにせよ、楽しみ! …トマゴト、またやらないかしら。(笑) というか、かぜ気味とトマゴトを同時に読みたいな〜(どさくさかぜ気味延長願い)