その後

昨日一日と言えば、震える体に鞭打って、無理矢理大学来たものの、まったくもって集中できーん!(卓袱台返)(混乱) 状態でした。(笑)
やらなければならないことすべてを忘れそうで、本気で怖かったですどうにかちゃんとなりましたけども! ああ危なかった。


スポーツ紙というものを、初めて買いました。朝はWSをマトモに見る間もなくバタバタしてしまって、夜はバイトがあるからゆっくりパソコンは見られないと踏み、そんなん我慢できるかー! と。(笑)
適当にデイリーを引っ掴んで購入。あとから調べてみたら、エイトの名前を出していたのはデイリーだけだったっぽいですね。
ああああ可愛いなぁ。可愛いなぁ。妹に見せたら「(写真が)古」と一言で一蹴されましたけども。(笑) 「でも可愛いでしょ!」と主張したら「そりゃそうだ」とあっさり肯定されました。チクショ。


しかし一人ではどうにも現実味がありませんでした。普段は一日に一往復もしないペースの凛ちゃんとのメール、昨日はいったい何往復したことか。(笑) おかげでどうにか現実だと思えたよ。メールの内容はほとんどが妄想だったけど。(笑)
そして、送られてきたケーキの写真に爆笑。「ひろき」プレート付いてるー! いいなーいいなー!(羨) 私は渋谷のビアード○パでハニープリンを買うのが関の山でしたよ。(買ったんか) しかもそれを、バイト先のスタッフルームで食べました、「蜂蜜好きなの〜」とか言いながら。*1 う、嘘じゃないもん!


バイトは、木曜は人数合わせでいるだけでほとんど仕事はないので*2、思う存分ボケーッとしてました。
勝手に色々妄想して勝手に泣きそうになってみたり、脳内上映会を催してみたり。*3
あー逆ダイエットの回が見たい! ビデオどこ!(整理しろ)


そして極め付けは、久々リアルタイムでレコメン聴取。否、聴取しようと試みました
いやーやっぱり電波つかまりません。一応頑張ってみましたが、98〜100%雑音でした。必死で村上さんと横山さんの声は聞き取りましたが、10分で挫折。耳痛ぇ…。もうもう、何のために関東に住んでんのー! ああ、引っ越したい… これじゃあ、新しくラジオ買っても無駄、かしら。また他の手を考えないといけませんね。
まあ昨日のうちに、一瞬でも二人の声が聞けたのでよしとします。


というわけで、一人でバタバタしていた一日でした。「バタバタ」というか、「ボケーッ」というか。
それにしても、さてプレゾンどうしよう…もし城ホールが当たってたら、そのままあっちのに行くでもいいかもしれない、と思ったのです。どっちのが安く済むかしら…とりあえず、まだまったく落ち着けていない状態なので、プレイガイドまで待とうかと。夏休みいっぱいバイトしないと追っつかないな、頑張らねば!

*1:まさか祝いとは口が裂けても言えない。

*2:軽く軟禁ですが、英語ができないので仕事ないのは仕方ない。(苦笑)

*3:「マル捕まった〜この目で見てしまった〜(泣)」(←裏ジャニ警察犬の回を上映していたらしい)