ごくせん最終回

の前に。


ちょ、ヤスケン予告で怪我して倒れてた子は大倉で合ってますか…!?


話全部吹っ飛ぶ勢いであの一瞬の大倉に萌えてすみません。(笑) あーもう可愛いなあもう! これで見間違ってたら笑う!


で、肝心のごくせん本編ですが。いやもう、綺麗な子が目閉じてると綺麗ですよねーってか鉄パイプの下敷きになった廉にまあ萌えました。正直、清四郎が和尚に気絶させられた時の横山さんのお顔に萌えたときと同じくらい萌えた。(それはすごい) 私は廉が好きなのかはるまくんが好きなのか、自分でもよく分かりません。とりあえず、おーいお茶のCMはガン見してますが。全く興味なかったはずの恋空に今更興味津々ですが。でも廉が好き、な気がする。


みんな可愛かったなー。合計3回も録り逃しといてナンですが、今日で見られなくなるのはやっぱりさみしい。次にどんな舞台で会えるのか楽しみです。みんな可愛かった。(2回目)


あとB.A.D.は何故いつも乱闘シーンで守られポジションだったのか。(そこかい) いやもう照史くんも淳太くんもお疲れ様です。これから2人がどうなっていくのか、それを予想するほど私は2人のことも関西ジュニアのことも知らないので*1全然想像もしていませんが、それでも2人の前途に幸多かれと思っています。そして関西ジュニアの前途にも。彼らに関しては茶の間すらも名乗れない程の人間ですが*2、それでも今の私にとってはエイトの次に応援しているつもりの人たちなので、たくさん幸せになってもらいたいなあと。…って、完全にB.A.D.の話じゃなくなってる。(笑)


ま、そんな感じでごくせんもおしまい! これで今期見てた分は全部おしまいか。ああ大変だった。(笑) 結局、ラスフレとおせんはどうにか全話捕獲、バッテリーとごくせんはちょいちょい逃しつつもなんとなく録れました。バッテリー結局ちょこっとしかまだ見てないけど。(歌姫は2クール後にやっと見ましたが)(笑) 次クールで録画が必要なのは、ヤスケンぐらい? ああ、楽だ!!(笑) でもそろそろエコ退けないと…(まだ居座っている13時間) つーかむしろむちゃブリ退けないと…(ま だ い た の か)

*1:ついでに、ごくせん2期の時はまだジャニオタじゃなかったので、かめなしさんとあかにしさんが、どのように今まできているのかも実は分かってない。

*2:何と言っても兄さんたちだけで両手両足はいっぱい、頭もパンク寸前(笑)