えらいサッパリ(と言うか何と言うかで)終わりましたなー。最後、尺にどう収めるのかハラハラしすぎてまともに話聞いてられませんでした。(笑) これで55いかんかったらシャレならんぞー!って。(笑)


エイトお疲れさまー。(わけても大倉さんお疲れさま)(見ていた皆様もお疲れ様です) 結構見てない部分あるのでアレですが、でも楽しい一日でした。実際エイト担以外のどれほどの人が見ていたのかは分かりませんが、周りに知らせたい「関ジャニ∞」をかなり地上波に乗せてもらえたのではないでしょうか。エイトは本当にできる子らです。ああいうエイトだから好きなんだ、と再確認。「関ジャニ∞」にこんなにくらくらしたのは、ちょっと久しぶりかも。(まだまだ欲はあるけれど) ちなみに今日一日すばるさんマルさんヤスくんに全く言及しておりませんが、書いてないだけでめろめろです。あ、マルちゃんは「エクスプロージョン」でひとつコメントしたか。すばるさんがとってもしっかりしてらして、ヤスくんももーとにかく男前で、ほんと、よい一日でした。えらい更新厨ですみませんでした。なんか色々言いたいこといっぱいあるけど、書けないからやめる! お風呂入って寝る! わーんいっぱいかたりたい.jpーーーー!!