ふかふかとそれぞれの君とのリピートがいよいよ止まりません。どっちもヤスダが男前すぎる。ほんとにな、かっこいいよな、ヤスダな…。それぞれの君と、一瞬二番で危うげだったけどちゃんと盛り返してきて最高だった。エコのときも素敵だったな、衣裳最高だったな、肩幅のある子だからあんな風に着られるんだろうな。


で、ふかふか(ダンスver.)のヤスくんの「いつものように吹く風は」の「吹く」の時のマルちゃんの手が好きです。可愛くてかっこよくてあそこは絶対マルちゃん凝視しちゃう。村上さんの同じ振りにもだいぶキュンときましたが、多分それは小指の感じと腕の筋に萌えてるだけです。見ないよう努力。いや村上さんも衣裳たまらんかった…筋…。


あとバンドの入り、たつのカウントにあわせて頭をこくんこくんさせてるヒナちゃんが可愛い…。失礼ながら拙い手つきで弾いている姿が、ほんとにかっこよくて、やばい惚れる!とか思いました☆(←☆付けて誤魔化すな)


ところでエコ、ふかふかにチャプター打った以外まだ何もしていないのですが、どうやら小窓バッサリの方が多いみたいですね。私思いきり小窓も残す気満々でした、さてどう編集しようかな。村上さんが小窓ルすぎるからいけないんだ。横山さんとすばるさんとヤスくんがかっこよすぎるからいけないんだ、亮ちゃんとマルちゃんとたつが可愛すぎるからいけないんだ。…ほんと悩みどころだねえ。


あ、最近実習について書いてないのは飽きたからではなく、毎日毎日「たのしいー♡」だけ書くのもなんかなあと思っただけです。(笑) 毎日毎日「たのしい♡」ですよ。