超絶疲れた…腕力ばかりで体力なさすぎる自分ご愁傷様。(苦笑) 引っ越し屋さんの大変さがわかりました。


下手に他の女の子と比べて多少腕力あるばかりに、重いものをわざわざ持とうとする自分が悲しい。普通の女の子一度にあんないくつも持とうとしない…*1それでちょっと「勝った」と思う私は女子として完璧に終わってるんだろうな! 男の子たちも若干呆れてたよ、それでも持ってくれようとする兄さん方紳士やのう…。(涙)(その感覚がもう) 私の場合、女子力うんぬんの前に女子性がなさすぎる気がします。実習始まって二週間、要は同じ男女が二週間ほぼ毎日一緒にいるわけですが、かなりの勢いで「あーこりゃワタシもてないわ」と思うこと両の指じゃきかない回数。(笑) や、もてるために実習行ってるわけじゃないのでもてようがもてまいが一切問題はないのですが(笑)、なんかこー、一事が万事と言いますか、しみじみ「あーワタシって典型的なもてない人」だなと思いました☆(笑) 薄々(というか九割九分)気付いてましたが、ここまではっきり「あー」と感じたのは初めてかも。今までこんなに話したことのないタイプの女の子たち+男の子たちと、ずっと一緒にいるからだろうか。という、実習とまったく関係のない非常にどうでもよい話でした。(笑)


それはさておき、そんなに疲れてたっちゅうに*2なんでか本屋に寄ってしかもバス1本逃すって言うね! 当たり前のように次の便30分後でつまり立往生だし、目当ての「ほんまに〜」3巻はなかったし、どうやら女の子の日前っぽいし、眠いし、筋肉痛だし、いっそ泣きそうなくらい超イライラ〜!*3 こうして待っている間にも、3、4本ずつ通り過ぎる路線が憎い…! 客なんて2、3人しか乗ってねえくせによう!(お口が悪くてよ!) エコをうたうなら本数増やせえええ。こんなん、車で行けるなら間違いなく車使うわい。早く帰りたいのにいいい。(←なら寄り道すな) でもホントに早く帰りたいのは明日だ。おせんをちゃんと見られる時間に帰宅できなかったら、泣く…! でも先週の頭20分見逃した上まだ見てなかったりします。見たいのか見たくないのか、どっちやねん。


あーもう、早くバス来いやぼけええええあ来た。あー、夕飯食べるのめんどくさい…(イライラすると、ご飯が面倒になる病気。(笑) 自分で作るわけじゃあるまいし、言ってるだけでちゃんと食べますご心配なく!)(ちなみに今、体調はすこぶる良好です)

*1:別に「ぶりっこ」などではなく、ホントに重くて持てないだけ

*2:作業中頭に一瞬浮かんだのは、発泡スチロールを抱える村上さんの姿です。なんで…!

*3:女の子の日前後は情緒不安定な時がある。常ではない。(と思いたい)