YJの振込みをキレイサッパリ忘れてたことを昨日思い出し、今日やっと振り込んできました。それが渋谷だったので、ついでに久々ファミクラへ。ちなみに例のはかり屋さん跡地は30分500円の駐車場になってました。(どうでもよい情報)


以下ファミクラ感想。つってもビデオは見られなかったので、ちょこっとだけ。




変な時間に行ったので、ガラガラでした。14、5人くらいしかいなかったんじゃないかしら。で、ビデオはタイミングが合わなくて見られなかったのですが、人が少なかったのでポスターは撮りたいように撮れたから満足です。ラスフレもおせんもごくせんも、ちゃんと撮れた♡ あ、あとエコのポスターもありましたよ! あの、みんなで並んで頭の双葉に水やりしてるやつです。


で、今は特にメッセージのない時だったので、ポスターがおとなしくグループごとに飾られていたわけですがね、なんつーか、なんつーかさ、おせんのポスターの場所がさ、喜んでいいんだか気持ち悪いんだかやっぱり嬉しいんだか、っつーか、特に意味はないっていうのが正解なんだろうけど、そんな位置でちょっと複雑でした。(苦笑)(ワッハッハーのポスターの下に、ラスフレ、おせん、エコの順) うん、たぶん、にゅすさんとジュニアのとこがいっぱいだったからだよね、と思っとく。やらしいなあ、と思いつつ、こんなちっちゃなことが嬉しかったりもするんだからホントどうしようもない。エイトのポスターで、ツートップのお仕事のポスターを挟んでる、なんてなあ。複雑だけど、やっぱり嬉しいかなとは思う、ます。


そんなファミクラでした。それにしても滝翼コーナーの大御所じゃぱんポスターの貼られ方がえげつなかった…