またごくせん録画失敗。なんだなんだ、残念すぎるぞ私…私の廉への愛はそんなもんか!(廉なんだ)(もちろん6人まとめて可愛いし3Dも可愛いし仲間さん綺麗!)


なんでうっかりしたかというと、古畑と相棒を見ていたからです。古畑やっぱり面白かった、ふるはたくんが明日香さんのおうち?で一晩を明かす場面から見たので一番おいしいとこしか見ていませんが。それにしても山田くんすごかったなー。そしてぼんやりと、これファンにはたまらないだろうなーとか考えてました、ドラマに集中せい私。


相棒は、時折ながら作業で見ていたのですが、薫ちゃんの「俺の相棒はどこだ!」にびくっとなりました。薫ちゃんかっこいいよ薫ちゃん。右京さんもかっこよいし薫ちゃんもかっこいいし、相棒鑑賞中はどちらにもきゅんきゅんしてて忙しいです。先日のバレーボールに寺脇さんがいらしてた時、テレビに向かって「キャー薫ちゃーん☆」と手を振ってみました。(笑)(もちろん家族がいる前です)


話が逸れた。


で、薫ちゃんの「俺の相棒はどこだ!」に引き込まれすぎて、そこからながら鑑賞をやめ正座する勢いでしっかり鑑賞。あーやっぱり映画見に行きたいなーと思いながらも実習終わる頃にはもう終わってるかな?と考えていたのですが、どうやらまだまだ上映中のようですね! よっしゃ見に行こう。


ラスト、右京さんの「相棒ですよ」にニヨニヨが止まらなくなったなんて言いません。それにしても、ゆうこせんせいが白衣のせいでゆうこせんせいにしか見えなかった。(笑)