ううう、まじで風邪ひく2日前っぽいこの鼻の奥の違和感と喉の痛みが怖い…! あと3日! 金曜日終わるまで待って! 今日はおせん見たら寝よう…と思ったら帰りつくのが9時過ぎという残念具合。(笑) 私、お風呂入るだけでも1時間半はかかるんですけど…!(笑)


ほんで今日は、行事をずっと見てました。目の前で繰り広げられる一瞬の風になれ的光景に、うっかりもらい泣きしそうになってた大学生がここにいます。(笑) いや泣いてないけど! 団体戦ていいですね。最後の夏、ていいですね。6月だけど。


さて明日からはまた通常営業だ。あと3日、きばってこーぜ!


ところで下駄箱の中がほぼ密閉空間のため*1、そろそろえらこっちゃな異臭カーニバルになってるんですけどもー。(苦笑) うーん、洗剤包んで持っていこうかな?(ほんじゃにか何かでやってた気がする、靴箱脱湿の裏ワザ)

*1:しかも西日ほぼ直撃