おせん

かつぶしなんて触ったことないなあ、確かに。


ところで、髪を切ったと思われるよっちゃんさんがまあ可愛くてねえええ!! 親の手前ごろんごろんとはしませんでしたが、心はめろめろでした。可愛い可愛い可愛いよー!! あと、おせんさんの一升瓶を止める手。かっこいいなあ、もう。


そして、トメキチを見ながら「この子よく見ると綺麗な顔してしてるよねー」と母。そう、眼鏡のない顔にやっと慣れてきたので(笑)、もうこの方も綺麗で可愛くてきゅんとします。ちょっとベビーフェイスなところがまた好みです。ふふふ。


さて、そんなよっちゃんさんとトメキチの口論シーンでうっかり泣きそうになりました。「どんなに馬鹿なことでも、どんなにかっこわるくても、大切なものを守るってそういうことじゃないの?」という博貴のセリフ(※うろ覚え)にもう、ね。(苦笑) 一人で見てたら、いらんこといっぱい考えて泣くところでした。博貴がまた、目を赤くして喋るもんだから余計にねえ。あの奇跡からもうすぐ1年が経つのか。その間にいっぱい嬉しいことあったけど、最終回の文字が辛い…。もっといっぱい見たいよう。


さて、母がお風呂上がったので、ちゃっちゃと入って寝ます。髪切ったひよの可愛さにめろめろーん。さすが平成のアホっ子クールビューティ♡(ばいBiDaN)(←アホっ子とは言われてません)